健康生活の知恵袋
巷で話題の健康情報を紹介しています。

ヴィーナスレンダーで楽にダイエットできる理由

「ヴィーナスレンダー」とは、注目のダイエット新成分リーンガードと天然由来の食物繊維を配合したサプリメントです。好きなものをたっぷり食べても、食物繊維が油分・炭水化物・糖分の吸収をまとめてブロック。リーンガードが脂肪を燃焼させるだけでなく、脂肪の合成を抑制してくれるのです。



スポンサーリンク
ヴィーナスレンダーで楽にダイエットできる理由

ヴィーナスレンダーの食物繊維は?

食物繊維は炭水化物の一種ではありますが、人体ではまったく消化・吸収することができません。この食物繊維には、水に溶けにくい不溶性食物繊維と、水に溶けるとネバネバした状態になる水溶性食物繊維があります。

便秘には食物繊維がよいとはいいますが、その働きは微妙に違うもの。そして、ヴィーナスレンダーに配合されている食物繊維は、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方です。

水溶性食物繊維は水に溶けるので、腸の中で水分と一緒になって膨らんで、ゼリーのような塊になります。このため胃腸を満たして、胃腸での移動もゆっくりさせるので満腹感を演出。一緒に摂った糖質や脂質の吸収がゆるやかになるので、食べたものが体脂肪になりにくくなります。

ヴィーナスレンダーは食後に飲む

一方、不溶性食物繊維は胃腸の中で水分を吸収して膨張するため、こちらも満腹感を演出。また、腸を刺激してぜん動運動を活発にして便の排泄も促進します。腸内の有害物質を取り込んで、便と一緒に排泄するという健康上の効果もあるのです。

このため、ヴィーナスレンダーを水と一緒にさっと飲むだけで、好きなものをたっぷり食べてもまとめてブロックしてくれるというわけ。しかも、ヴィーナスレンダーを飲むのは食後なので、食べ過ぎてしまったときに飲むこともできます。

さらには、ヴィーナスレンダーには注目のダイエット新成分リンガードを配合。基礎代謝を上げて脂肪を燃焼させるだけでなく、脂肪酸や脂質の合成を抑制してくれます。カロリーコントロールをサポートしてくれるのです。

→続きを見る

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事

    関連する記事は見当たりません。