健康生活の知恵袋
巷で話題の健康情報を紹介しています。

澤部佑がたった一週間で5.3kgダイエットに成功

TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」に挑戦するのが、お笑い芸人ハライチの澤部佑さんです。奥さんの手料理がおいしすぎて、結婚してから5kgも太ったという澤部さん。TRFのダンササイズでどれだけ痩せられるでしょう? 『お試しかっ!で紹介されていました。



スポンサーリンク
澤部佑がたった一週間で5.3kgダイエットに成功

澤部佑がたった1日で1.3kg減

澤部佑さんの体重は86.4kg、ウエストは93cmです。中学当時好きだったというTRFの曲を一週間踊ると、体重はどれくらい落ちるのでしょうか?

澤部さんが1日目に選んだのは『EZ DO DANCE』です。後半はバテたものの、なんとか踊りきりました。本人も汗が止まらない…と疲れた様子です。

2日目の朝に測定すると体重は85.1kg。いきなり1.3kgもダイエットできています。しかも、この日のエクササイズを見ると、動きに切れが出てきました。踊れるようになることで、楽しさが生まれるのがこのダイエットの魅力です。

澤部は一週間で5.3kgダイエット

3日目の朝に測定すると83.8kgと、また1.3kgも減量しています。たった2日で2.6kgもダイエットしたということです。それでも、さらに痩せたい澤部さんは『survival dance』を選曲。骨盤を大きく動かす動きにクタクタになっていました。

6日目の朝にはスペシャルゲストが登場。ただ一緒に踊るためだけにSAMさんが澤部さんの元を訪れます。実際に踊ったあとのSAMさんからは、うまいとほめられました。

そして最終結果。体重はなんと81.1kg。一週間でマイナス5.3kgのダイエットを成功させたのです。さらにウエストも89.5cmとマイナス3.5cmを達成。お腹もスリムになったのです。

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事