健康生活の知恵袋
巷で話題の健康情報を紹介しています。

ダンプ松本が巻くだけダイエットで3.6kg減

体重107kgで体脂肪率が52.9%というダンプ松本さんが「巻くだけダイエット」に挑戦しました。しかも117cmのウエストは驚くほどぶよぶよ。はたして、巻くだけダイエットはダンプ松本さんに通用するのでしょうか?『お試しかっ!』で紹介されていました。



スポンサーリンク
ダンプ松本が巻くだけダイエットで3.6kg減

ダンプ松本も目を疑う効果

巻くだけダイエットのルールは1回数回、5分間バンドを巻くだけ。巻いている5分間は、なるべく体を動かします。食事制限はいっさいありません。今回は、カロリー消費を高めるために、ゴムバンドのたすき掛けも併用。骨盤巻きとたすき掛けによって、ふだんの運動量の5倍になるといいます。

巻くだけダイエット1日目、バンドを巻いた状態でプロレスのウォーミングアップを行います。すると血液の循環がよくなったことにより、ダンプ松本さんはふだんより大くの汗をかいていました。

2日目の朝に体重を測定すると105.4kg。たった1日で1.6kgもダイエット効果が出ています。ダンプ松本さん本人も、目を疑ったほどです。

ダンプ松本のぶよぶよが解消

そんな2日目は、家でバンドを巻いて軽くストレッチ。たった5分だけでも立派な運動になります。その後は、自転車に乗るときにもゴムバンドを装着。5分の自転車ですっかり疲れていました。

3日目の朝の体重測定は104.6kgと、0.8kgの減量。わずか2日で2.4kgも減ったことになります。その後も、それまでの生活と比べて変わったのは、5分ほどバンドを巻いて体を動かしただけです。

そして最終測定した体重は103.4kgと、マイナス3.6kgのダイエットに成功しました。新陳代謝がよくなって、汗をいつも異常にかいたのがよかった…とはダンプ松本さん本人の弁。代謝の悪い人にはオススメかもしれません。

衝撃的にぶよぶよだったウエストも、見た目がスッキリ。サイズも108.5cmと、一週間で8.5cmも細くなったのでした。

この記事をシェアする


あわせて読みたい記事